2015
4/20

その他

梨の花

呉羽山丘陵では、今梨の花が満開です。

真っ白の花は、とても清楚で可憐です。

花言葉は、情愛、慰め・・・heart.gif

この花が咲く頃は、近くの町のあちこちから、獅子舞のお囃子が聞こえ出します。

トップへ戻る

4月7日火曜日13:00~14:00「正しく楽しく学ぼう!ラジオ体操」で伺いましたsign01.gifまず、準備体操をしてから、ラジオ体操第1の解説と実施を行いました。最後に、整理体操を兼ねたレクリエーションをしました。cherryblossom.gif新入社員研修の一部でしたので、交流を深めながらもメリハリをつけて、しっかり体操していただけたと思いますhappy01.gif(講師 田中)

 

新入社員教育の一環として、正しいラジオ体操を習得させる為このテーマにしましたsign01.gif毎日気軽に実施していたラジオ体操の一つ一つの動作に、こんな深い意味があったのかと驚かされましたhappy02.gif講師の説明が非常に解りやすく楽しめる内容だったので、次年度もぜひ同じ講師で実施したいと思いますconfident.gif(事業所様)

トップへ戻る