7月8日射水市の加越酒販販売(株)様へ行ってきました。‌

久しぶりの出張指導の依頼でした。

健康になるための歩き方をテーマに、6名の方が参加下さいました。‌

ペアでの歩き方チェックを行った後の感想で、『身長が高く見えた。』『脳に酸素がいってスッキリした感じ!』と話しておられました。

ぜひこの歩き方を継続下さい。           (和田 講師)

 

ここ数か月のコロナ禍の中で、健康意識の高い事業所様です。

こんな時だから、当協会は受講資格人数も8名以上から3名以上にハードルを下げました。

高齢者さんが多いので、無理をせず健康でいたいとの思いから応募されました。

今回は、膝の故障があるので「正しい歩き方」を学ばれました。

いつまでも、美しい姿勢を保って健康で若々しくお仕事を続けてくださいね。

                           (社会保険協会)

 

トップへ戻る

2020
7/28

最近気づくことといえば、野菜のことばかり

長雨が続く中、よくぞ育ってくれている野菜たち♡

これからの季節、水分補給に最適のスイカ!

「ピノ・ガール」というマイクロシードの種まで食べられる小玉だけど、2苗に大きいのが6個、これから育つ小さいのが6個も生育中!

大事に食さないといけない

次に甘いのが、ピンキーという黄色のプチトマト。

今年の我が家の庭は、可愛いベジガーデンです


 

トップへ戻る