16名の参加がありました。少人数でしたが、講習中に相づちや笑顔が見られたりと、全体的にとても良く反応してくださっていたように思います。
そのため、私もとても話しやすい環境でした。ありがとうございました。
                         (幅 講師)

 

 

 

 

 

 

 

小さな事からできるストレス解消法を体験を交えながら楽しく学ぶ事ができました。講師の方も説明がわかりやすくてとても良かったです。(ご担当者様)

相変わらず、メンタルヘルスの講義のご希望が多いようです。
ハマデン様も、こころの健康も重要と考えられてこのテーマを決められたそうです。                        (社会保険協会)

トップへ戻る