当協会が、今年から「健康体操」を委託しているライフフィットさんへの訪問をしてきました。
砺波にある事務所は、シンプルで居心地の良いたたずまいでした。

旅行、ランチ、スイーツの話はいつもどおり弾むけど、最近は健康面でのアドバイスもいただきます

 

本日は、特別に血管年齢の検査をしてもらいました。
想像はしてたけど、年齢よりプラス8歳!
ガーン!
11月にもう一度検査をする機会があるので、それまでにはせめて±0にしないと
お水を1日2ℓ飲む。1日30分以上の有酸素運動等々・・・

ガーンと思った時がはじめ時!と誰かが言ってました。
わたしが健康になれば、家族も同じ。
玄米ご飯食べで今日から実行しまーす!

トップへ戻る