11/10(木)13時~14時。『脳活性化運動』のご依頼で行ってきました! 参加者は23名。
事前に担当者の方とお話し、「何か新しいテーマで面白そうだな♪」ということで、今回このテーマにされたそうです。
そんなお話を聞いたら、その期待に応えたい(^-^ゞと張り切って指導させていただきました。

 まずは、脳活性化運動の効果をお話してからシナプソロジーをやっていただき、会場は笑顔いっぱい!
脳の混乱に思わず涙が出るほどお腹を抱えて笑っている方もいらっしゃいました(^_^)v
もちろん笑いだけでなく、業務特有の疲れやすい部位のストレッチで体をゆっくり伸ばしました!

 初めてお会いしたとは思えないほど(笑)和やかな雰囲気でした。
ぜひ、これからも続けていただけたらと思います。(石川 講師)

 

食事に野菜も取り入れてと、健康に気をつけておられる事業所さんです。
「脳活性化運動」
今年度の新しいテーマに興味を持って挑戦していただいたようで、ありがとうございました。
講師の説明がわかりやすく、楽しく受講できたとのご感想をいただきました
                           (社会保険協会)

 

 

トップへ戻る