8月8日土曜日13:30~14:30に「腰痛・肩こり体操」でお伺いしましたsign01.gif月に1度あるリフレッシュの時間を利用して、体操を申し込まれましたgood.gif姿勢の悪い方が多かったので、体歪みチェックをしてから歪み矯正をしていきました。みなさん、和気あいあい楽しんでやっておられましたhappy01.gif(講師 粂)

 

 

ビルやマンションで使われる建築金物や、サッシ・ドア回りの金物(鍵前、ドアハンドル等)などの卸売業をやっていますbuilding.gif快適な職場環境の構築や、定期的な情報発信・健康相談を行うことを通じ、社員の健康に対する意識の定着と向上を目指していますsign01.gif腰痛・肩こりに悩む社員が多く、実際に体を動かすことで心身のリフレッシュにつながると思い、このテーマにしましたconfident.gif良いリフレッシュになったと思いますhappy01.gif(事業所様)

トップへ戻る

2015
9/4

その他

欅平

ナチュラリストの志村さんから、久々のお便りが届きました。
写真に写っている着ぐるみのペンギンペギー君は、イベントで来ていたらしいです。

「昨日は、欅平に出かけました。天気も良くない条件でしたので写真的にはよくないのですが、記録写真として見ていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
なお、29日立山町吉峰でのトンボの写真をお送りしますのでご高覧いただければ幸いです。
志村 幸光」

トップへ戻る

2015
9/3

その他

撮影現場!

向かいの環水公園では、良く映画やテレビの撮影の場所に使われています。

大きなカメラを持った人が現れると、また撮影が始まったかな?ぐらいに思っていました。

でもでも、今日はなんだか見学の人の数が多い!

仕事が手につかないので、休憩時間に環水公園へ行ってスタッフの人に聞いちゃいました。

月9の「恋仲」最終回の撮影だそうです。

福士颯汰さん もちろんいらっしゃいましたよ。

双眼鏡で見ると、川の奥の方で撮影が進められていました。

エキストラではない人たちがどんどん増えてきて、だれが関係者かわからない状態。

すごい人気ですね。

「そこ動かないで!」と係りの人の声。帰れなくなるといけないから、小走りに事務所へ戻りました。

トップへ戻る