8月8日土曜日13:30~14:30に「腰痛・肩こり体操」でお伺いしましたsign01.gif月に1度あるリフレッシュの時間を利用して、体操を申し込まれましたgood.gif姿勢の悪い方が多かったので、体歪みチェックをしてから歪み矯正をしていきました。みなさん、和気あいあい楽しんでやっておられましたhappy01.gif(講師 粂)

 

 

ビルやマンションで使われる建築金物や、サッシ・ドア回りの金物(鍵前、ドアハンドル等)などの卸売業をやっていますbuilding.gif快適な職場環境の構築や、定期的な情報発信・健康相談を行うことを通じ、社員の健康に対する意識の定着と向上を目指していますsign01.gif腰痛・肩こりに悩む社員が多く、実際に体を動かすことで心身のリフレッシュにつながると思い、このテーマにしましたconfident.gif良いリフレッシュになったと思いますhappy01.gif(事業所様)

トップへ戻る