2026
2/18
2月4日(水)、戸出化成株式会社様へヨガ教室(2回目)で訪問してきました。
立春の日、雪も降らず青空を見ることができました。
皆さんに先週の感想を聞くと、普段身体を動かしていない方が多く、筋肉痛になったと感想をいただきました。筋肉痛になったということは、身体がしっかり反応している証拠なので、とても良いことです!
先週に続き2回目ということで、体幹や下半身強化につながるポーズを中心に皆さんに動いてもらいました。
しっかり動いた後の、最後の数分のおやすみの時間、とっても気持ちよさそうでした。
11名のご参加いただいた皆さま、ありがとうござました。(井林 講師)
1回目と2回目と内容を変えていただき、初心者にもやさしく指導していただきありがとうございました。(事業所様)






