2014
2/6

その他

冬到来 

やっと富山に冬がきたー 少し安心confident.gif

そこへ、2014年桜の開花予想が発表されました。富山県は4月6日、平年並みか少し早いそうですね。この雪の中、桜の花の想像はまだ無理かな。

もう少し冬を楽しみたいnote.gif軒下のつらら、雪の上をザックザック歩く、凍った水たまりをそーっと滑る、程良い量の雪かき、そしてスキーにスノボsnow.gif

今日は、お客さんから「あやめ団子」の差し入れ。濃厚な黒糖の甘いたれが、凍りついた朝の通勤ラッシュの疲れを吹き飛ばしてくれましたscissors.gif
やっぱり私は花より団子かしら・・・happy01.gif

トップへ戻る