今年の各入学式はお天気も良く、桜も見ごろで良かったですねschool.gif

環水公園の桜もほぼ満開になりましたcherryblossom.gifcherryblossom.gif
昨日からそわそわしていたんですが、今日はとうとうお昼にお弁当持参で出かけました。

駐車場はぎっしりに見えますが、ここの公園は広いので中に入ると割とすいているように見えます。


な、なんとベビーカーが多い~ お子さん連れのママさん達が多かったです。
ララシャンス(近くの結婚式場)のカメラマンが、近々挙式の若いカップルの写真を何枚も撮っていました。その後ろにいたのでなぜか私たちはよそ行きの顔に・・(絶対PC処理されるのに)
明日は雨マークになっていますが、環水公園の桜は今週末まではなんとかもつような雰囲気ですよ。

↓おまけ(富山市役所展望塔から見た松川べりの桜並木)

トップへ戻る