2016
8/9

7月に念願の陶芸に挑戦して、いくつかの作品を作りました。

お魚をのせる30センチ程の長皿。

焼きあがってきたのをみると、意外に軽いい。お魚と思っていたけど、パスタやオードブルを盛り付けるのにもよいかも。
お洒落~

次回の創作意欲も湧いてくるけど、お料理を盛る楽しみも増えて、一石二鳥!

 

一緒に行ったヨガ友の作品もご紹介します。

 

こうやって見ると、よくもまあ皆ばらばらの作品に取り掛かったものです。
角皿、ぐい飲み、花器・・・ でも、どれも出来栄えはとっても素敵

最後マグカップとぐい飲みの先生の作品は、おまけにと送って下さった写真です。さすが風情のある作品です。

トップへ戻る