2015
9/3

その他

撮影現場!

向かいの環水公園では、良く映画やテレビの撮影の場所に使われています。

大きなカメラを持った人が現れると、また撮影が始まったかな?ぐらいに思っていました。

でもでも、今日はなんだか見学の人の数が多い!

仕事が手につかないので、休憩時間に環水公園へ行ってスタッフの人に聞いちゃいました。

月9の「恋仲」最終回の撮影だそうです。

福士颯汰さん もちろんいらっしゃいましたよ。

双眼鏡で見ると、川の奥の方で撮影が進められていました。

エキストラではない人たちがどんどん増えてきて、だれが関係者かわからない状態。

すごい人気ですね。

「そこ動かないで!」と係りの人の声。帰れなくなるといけないから、小走りに事務所へ戻りました。

トップへ戻る