2014
7/7

先日のお休みに、射水市にある「ルチャナ」さんに主人とお昼ご飯を食べに行きましたrestaurant.gif

自家製野菜で作られたおかずとお漬物が、テーブルに並びましたconfident.gif ご飯はおかわりOK

「るちゃな」とは仏教の「廬舎那仏(るしゃなぶつ)」から名付けられたとか。和の心を大切にした                       

 

 

 

 

 

いという店主さんの気持ちらしいです。

食後のデザートに、プチケーキと紅茶をいただきました。(プチではなかった!)

カボチャのブラウニーは、もろカボチャ。甘さを抑えて体にやさしそうなケーキでした。

生姜のシフォンは、時折口の中に生姜のさわやかな風味が広がりました。二人で2,200円。

ゆったりと過ごしたお昼のおかげで、少し体調がよくなり、(贅沢な冷房病のようです。事務所が寒~いsweat01.gif)「月に1度は来たいものだね。」と話しながら帰途に就きました。note.gif

 

トップへ戻る