2016
12/28

服選びを楽しくする、カラー診断。

何色もの布を体に当てて、顔色(スッピン)にあった色を探し出していく診断です。

顔色を良くする色、悪くする色。

人によって全然違うんです。不思議です。

ビジネスを成功させたい時、お見合いの時等、好印象の洋服選びに最適です。

逆の使い方もあるとか。。。

お見合いの相手に断っていただきたいとき、義理で回る営業先で注文を取りたくない時。へえ~ってかんじ

ちなみに私の色は、「summer」でした。

先生に宿題をいただきました。自分の色、違う色に分けてタンスの中を整理すること!

大掃除に間に合った~ お店での洋服、小物選びが楽しくなりそうです。

 

 

そして、今年最後の陶芸の作品が出来上がりました。白の大皿とコーヒーカップ。

中が青磁で外が白。ソーサーも青磁。ソーサーは以前に食事用に作ったものですが、反りがなくて失敗したものです。でも見事にソーサーに変身!

とっても好きな作品になりました。

コーヒータイムが楽しみ

今年も、今日で仕事納めです。

最後までブログにおつきあいをいただきありがとうございました。

来年もワクワクするイベントにたくさん参加して、ご報告しま~す(^^)/

みなさま、良いお年をお迎えください

トップへ戻る