「絶対にやらない、こんな危険なゲーム」と思っていたのもつかの間、家族がいち早くダウンロードしたので、つられて私も・・・

早速いつものウォーキングコースへ、と思いきや家の中で早くもポケモンが3種類も登場!それを無視していざ出発

すると、5分ぐらい歩いてピカチュウGET。ヤッター!

今日は、ウォーキングの時間が延長したにも関わらず、なんだか楽しい。

海外では自閉症の子供が改善されたとか、引きこもりがなくなったとか、良い情報も流れてきています。

ルールを守って、健康維持に利用すれば良いかもしれませんね。

「ポケストップ」というボールを確保できる箇所が家の周辺に2カ所あるので、ウォーキングの立ち寄り場所になりそうです

 

トップへ戻る