2015
10/22

念願の「パンケーキ」を食べましたsign01.gif

テーブルに持ってこられたときは、テンションあがりまくりnote.gif

ふわっふわのパンケーキは、予想通りほんのり甘いスポンジでした。

問題は上に乗っかっている生クリームeye.gif

しつこい甘さではないし軽い感じだけど、量がものすごいsign03.gif

結局生クリームだけ1/3残しました^^;

気を取り直して、次は美容と健康効果がすごいといわれている「アサイーボウル」heart.gif

青臭いかなと思って恐る恐る食べたら、これがまた甘さ控えめのアサイーのスムージーが入ってました。
アサイーは、ポリフェノールや必須アミノ酸つまり良質なたんぱく質が豊富・・・

グラノーラの触感も良く、トッピングのバナナやブルーベリー、イチゴは、冷たいアサイーと程よく口の中で合わさりました。

直径15センチ程の大ぶりのボウル(カフェオレカップのような)にたっぷり入っていましたが、歩き疲れた体に丁度良く吸収されましたconfident.gif

トップへ戻る