6月29日 13:10~14:00  3回目の簡単ヨーガ.ストレッチ。今回が最終になります。
男性4名と女性17名で窓から入ってくる爽やかな風の中で今回も心地よい呼吸を感じながら、ゆったりと体を動かし、ご自分の体に意識を向けて動き、それぞれに体の状態を感じていただきました。「リラックス出来てよかったです。」との声も聞けました。皆さん、有難うございました。(石崎 講師)

 
「なごみ苑」さんは、心とからだの健康は、長く仕事を続けていくために必要として、ストレス解消を目的に「簡単ヨーガ、ストレッチ」を希望されました。
やり終えて、「体も心もスッキリした」「リラックスできたので、定期的にしたい」「いつの間にか、かたくなっている自分の体に気付いた」との感想が寄せられました。
 
ヨーガやストレッチは、ゆっくり体を動かすので自分の体と向き合うのに最適です。体の変化に気付いた時がチャンスですね。(ヨカッタ、ヨカッタ!)
何事も継続が大事です
 
 
 

トップへ戻る