色育の講習会「自分の心との寄り添い方」

色育で育てたい力、集中力、想像力、コミュニケーション力と題してお話をさせていただきました。外国人の方も一緒にワークしていただきました。

皆さんがお互いを思いやるお姿。
自分の気持ちと向き合う姿にとても感動しました。また、社長さんにお会いしてお話をさせていただきましたが、とても熱くお話される方でした。
素敵な皆さんとご一緒させていただき、ありがとうございました。
                             (桃井 講師)

初めて色育(いろいく)という言葉を知り、何かを色で表すことを普段しないことなので、不思議な感覚で楽しく受講することができました。
隣のペアともコミュニケーションをとり感情も知ることができたので、良い機会をいただけて良かったです。今回受講していない人たちにも内容を伝えたいと思います。                       (事業所 ご担当者様)

トップへ戻る