4月号の「社会保険とやま」に掲載して以来、3日間は電話が鳴りっぱなし!

内容は勿論sign01.gif東京ディズニーリゾートの特別利用券の話・・・

ある職員曰く「ディズニーちゃ、何者ぞ!」

あれから1ヵ月、魔法にかかった人たちが(失礼!)ホームページや広報誌を見ては、連日興奮気味に問い合わせの電話を・・・

この利用券を手にした人たちは、どんな嬉しい顔をしてるんだろう・・・

夢の国へ行って幸せな気持ちになって帰ってきてほしい・・・confident.gif

超忙しい中、そんな色んなことを考えながら、ディズニーリゾートのアンバサダーになったつもりで発行しましたsign03.gif

事業所の担当者の方々、取りまとめ作業をしていただき、ありがとうございましたheart.gif

トップへ戻る