1.5日本ビルサービス1月5日、年始初の「血流アップ講習」は、懐かしの砺波青少年の家でした。
日本ビルサービス様、関連社員の50名の方々とご一緒させていただきました。

地元砺波でしたので、知った方も何人かおられとても嬉しかったです。
神社参拝を終えらてからの講習ということで、皆さんとてもスッキリした表情をされていました。
シナプソロジーでウォーミングアップを行い、引き算の健康法、血管年齢・ストレス指数も測定いただきました。
年始ということで、ヒートアップして時間を少しオーバーしましたが、最後の血流アップ体操までさせていただきありがとうございました。‌     (和田 講師)

 

「今回も大変良かったです。健康に関心のない社員が多いので、きっかけづくりにまた利用したいです。」と事業所様からの感想が届きました。
今回も~ 昨年と講師が代わっても、今年もまた良かったというのは、ありがたい話です。講師の方々にも感謝します。
病は気から・・・ と言いますので、体操を取り入れて気分転換をすることはいいことですね。毎日気持ちを明るくして過ごすことが、血流アップにも繋がるのかもしれません。                   (社会保険協会)

 

トップへ戻る