「洋服の選び方」のテーマで、パーソナルカラーと骨格についてお話をさせていただきました。パーソナルカラーは、セルフチェック診断を色紙を肌に当てていただいて見つけてもらいました。
皆さん、笑顔があふれて楽しそうでした。ありがとうございました。
                            (講師 桃井 京子)

 

 

 

 

 

 

 日々の生活で意識し、積極的に取り入れやすい興味深い内容でした。
パーソナルカラーを知ることで、気持ちが前向きになったり、生活を豊かにすることにつながるということを知りました。
 桃井先生の魅力的なお人柄と楽しいお話で、講習会も終始和やかな雰囲気でした。
セルフチェックの場面では、受講者同士ののやりとりも盛り上がり、社員のコミュニケーション促進につながりました。           ( 事業所 様 )

 

 社員の健康意識の向上、及び社内のコミュニケーション促進を図るために、今回このテーマを選ばれました。
「心身ともに健康で過ごすことにつながるよう、生活習慣を整えること」に気を付けておられるということです。
今回の講習会が、皆さんの心に良いかたちで響いていたら幸いです。
                            (社会保険協会)
                      

トップへ戻る