4月2日より富山地鉄ボウリング場において、4回コースのボウリング教室が開催されました。

今回は女性が圧倒的に多く、ウーマンパワー炸裂impact.gif

いくつになっても、何においても向上心があるのは良いことですよねgood.gif

 

 

当協会は、心とからだの健康づくりのきっかけづくりを、いつも心掛けています。

直観で、やってみたいと思うことがあれば、即チャレンジ、実行あるのみです。

きっと何か得るものがあるはずです。

 

今日1日目は、何回も投げ続けて、最後には1ゲームのスコアをつけました。

もちろんプロのご指導もありますよconfident.gif

この教室は、靴代も入れて4日間で2千円。絶対お得ー!

トップへ戻る