2016
4/1

4月に入りました。
28年度事業に向けて、慌ただしい毎日を送っていますrun.gif

今日は1日、エイプリルフール。
今朝のテレビで、ホッとすることを言ってました。

「エイプリフフールとは、今日だけ嘘をついても良いかもしれないけど、嘘をついた人を許す広い心になる1日でもあるよ。」

とっても心に響きましたheart.gif
人を許す心は今日だけではなく、これをきっかけにずーっと続けばよいですね。

環水公園の桜もようやく見ごろとなりましたcherryblossom.gifcherryblossom.gif

今朝、撮影した写真で癒されてください。
写真のうさぎさんの名前は「メープルとシロップ」まるでパンケーキ!
公園の中の自然に触れていると、訪れている人たちとも自然にお友達になれますconfident.gif

トップへ戻る