2016
1/18

その他

先日、家族が栂池に行って撮ってきた写真です。

お天気も良く、雪の量もまんざらでもないので、羨ましい限りです。

でも、あのバス事故の後なので、帰ってくるまでが超心配!

どこへ行くにも、車に乗ったら気を引き締めていかないとsign03.gif

 

私たちは、恒例の上市の大岩山へ・・・    

全く雪はないものの、広いお堂の中は冷え込んでいて、それこそ身が引き締まる思いで参拝confident.gif

不動明王さまと向き合って、自分の心を確認するのも大事かなと思います。

その日によって、不動明王さまのお顔が違いますから・・・

近くの道路際には、もう梅が咲いていました。

トップへ戻る