2015
5/2

その他

本日、新湊へ

11時頃からいつもの堤防で穴釣りを楽しみましたfish.gif

海水は少し濁っていたけど、波は静かでまずまずの滑り出し!

と、思いきや、前半全く反応がなく、練習中のヨットを眺めながら1時間30分粘ったころから、釣れる釣れる、笑いが止まらないくらいの入れ食い状態。お魚のランチタイムだったのかしら・・restaurant.gif

結局3人で17匹。

 

中でも大物は、27センチのキジハタ。

次に大きいのは、黒っぽいムラソイでした。

カサゴは3枚にさばいてから揚げ、キジハタはお刺身。

GW中の嬉しいご褒美でした。

 

ご褒美と言えば、夕方から再び訪れた新湊の市役所裏!

2016年公開予定の「人生の約束」のロケをやっているというので、曳山の様子を見学に・・・

と思って見てたら、突然監督らしき人が、「ここのグループ、前に出てー」

と、なんと突然エキストラに参加することになりましたsweat01.gif

もちろん、竹野内豊さん、江口洋介さん見ましたよheart01.gif

テストー!ホンバーン!カーット! ドキドキワクワク、初体験のロケ見学でした。

 

トップへ戻る