2020
5/20

その他

平和の象徴?

家の南側にあるバラのアーチの中に、ハトが2羽いるのを発見!
小さい夫婦のハト?と思っていたら、親鳥が餌を運んでいる・・・親子??

中をよーく見たら、ちゃっかり巣が作ってありビックリ!今まで気づかなかったことにもビックリ!

みんなで写真を撮ったり覗き込んだりバタバタしてたからか、その日のうちに飛び立っていっちゃいました

DSC_1288

次の朝、気になってアーチの中を見てみたら、なんと子供たちがシレーッと止まってる。

バラのとげもあるし、安全な場所だからかな。

世間にはハト退治スプレーも売ってるみたいけど、目があうと可愛らしいし・・・
今のところフン公害もないし、様子をみようということで決着!
毎日の観察が楽しい~

トップへ戻る