2015
7/16

昨日の夕方、一足早く小矢部のアウトレットを視察!       

意外に驚いたのは、道が混んでなく、駐車場にすんなり入れたこと。

招待日3日目ともなれば、こんなものか・・・

中に入ると、うわさどおり館内の冷房が寒いくらいに冷えていた。

他のアウトレットと違い、一度入ると外に出なくてよいから、夏は涼しく冬は暖かくと、購買意欲はきっと倍増dash.gif

お気に入りのシューズショップに行くと、店員さんは竜王アウトレットからの応援とか。

正規ショップではなかなか手は出せないけど、ここではやはり手を伸ばしてしまうsweat01.gif

少ない時間でも、店内の移動に時間がかからないから結構楽しめました。

ちゃちゃっと数点購入して、人気のポップコーン店を横目にし、帰りの道を急ぎました。と言いたいところだけど、20時に皆一斉に店外に出るので、駐車場が大混雑sign03.gif

外は暗いので、どこの列につけばうまく帰りのルートにたどり着けるのかがわからない。

誘導のおじさんたちは何処へ~

フードコートが、20時に同時に終わるのが残念。(数店舗のレストランは21時)

食事処が期間限定でも良いから、全て21時に終われば、帰りの車の混雑も少しは良くなるかも。

他人事ながら、今度の3連休が心配bearing.gif

アウトレットファンとしては、せっかくできた小矢部のアウトレットモールが、末永く愛される場でありますよう祈るばかりです。

トップへ戻る