2018
6/1

イオンの春々堂さん。今夜はそこで夕飯
ふわふわオムライスをイメージしてたのに、メニューを見たら100%牛肉の煮込みハンバーグに変更
熱々とろけるチーズが入ったデミグラスソースに、ほくほくジャガイモ、人参、トマト、ブロッコリーが横たわってました
肉をソースに絡めて食べると最高
とっても美味しかったです。

スープも熱いので、冷えたからだに沁みる~

 

KIMG4283ジャーサラダは、好みのドレッシングをかけます。
食事のあとには、やっぱりデザート

追加でホットカフェオレを頼んで、まったりしました。
平日は、たまに夕飯の準備をさぼって、家族で手軽に美味しい食事に行くのもいいです~

 

 

KIMG4288こちらのお店は、薬膳料理もあり、健康を考えての食事になってます。さすが廣貫堂さん!
いい加減な内容ではなくて、味も量もたっぷり楽しめるので、割と好きです
杏仁豆腐は、とろっとろですよ。

帰りにシェフが遠くから笑顔で「有難うございました」とご挨拶されたので、とても温かい気持ちで帰ることができました 

 

トップへ戻る