2012
7/9

その他

梅雨の訪問者

house.gif先週雨模様が続き、梅雨独特のいやーな匂い、湿気が発生しましたね。 皆さん、雨の日はどのようにお過ごしですか?

 おかげさまで、私は日頃読みたいと思って買っておいた本を、読むことができました。久々にパウンドケーキも作ってみました。(美味しいかったです~lovely.gif

 雨の日もいいもんですねえ。雨に感謝感謝rain.gif 

 ナチュラリストの志村さんから「ミヤマカワトンボ」の写真が届きましたのでご紹介します。雨の合間をみて撮影に行かれたそうです。
 相変わらず素敵な出会いをされてますねえ。撮影もさすがに素晴らしいです!

 

 

トップへ戻る

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ