おかげさまで、24年度のビーチボール大会は11月11日に無事終了しました。

 68チームの皆さん、大変お疲れ様でした。
「楽しかったー」「スッキリしたー」と、会場を後にしていかれる様子が見受けられました。
 
 優勝は「M’pro」の4名の皆さんです。社長さん自ら選手として出場されていました。チームワーク重視のとっても仲の良いチームです。
 思わず「職場訪問してもいいですか?」と言ってしまいそうなくらい、楽しそうな雰囲気の皆さんでした。


 
 初出場のチームの皆さんは、初めて参加されてどうでしたか?
 左肩脱臼の男性選手の方、その後どうですか?
 表彰されたチームの皆さんは、祝杯をあげられましたか? 

 来年は10月5日(土)予定です。
 68チーム中9チームの表彰(トーナメント毎の1位から3位)がありました。
来年は3位決定戦をやらない予定なので、なんと、12チームの表彰があります。
60チーム以上の応募があればの話ですが・・・・

 皆さん、くれぐれも練習中のケガには気をつけて、来年の大会にも是非出場してくださいね。
 その他大会の詳しい内容については、12月20日発送予定の「社会保険とやま12月号」をご覧ください。

トップへ戻る

新着記事

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ