2013
2/12

 いつもお世話になっている方々から、春らしいお便りが続々届いています。
取引のある事業所の職員さんからは、砺波の四季彩館の様子を・・・・
 

 外の雪景色を忘れてしまいそうな、あたたかい風景ですね。
 可愛らしいチューリップをゆっくり眺めて楽しみたいですね。

 

 

 

 ナチュラリストの志村さんからは、こんなお便りが・・・
「予報ではここ一週間毎日雪マークでしたが、わずかな晴れ間もあり、つもの散歩コース(立山寺まで)歩きました。立山寺境内では、もうウソ(8羽)の群れが桜の新芽を啄んでいました。ヤマガラ、コゲラ、ウソ、メジロなど一部の写真を送ります。」

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

立山寺(りゅうせんじ)参道杉並木

トップへ戻る

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ