2014
6/10

その他

感謝!

先日行われた当協会の役員会は、お忙しい中、大変多くの方が出席してくださいました。
遠くは黒部市、南砺市からご出席された方々もいらっしゃって、とてもありがたく思いました。
当協会のような小さな規模の決算報告に耳を傾けていただき、感謝の思いでいっぱいですconfident.gif

懇親会も、年に一回になりましたが、久しぶりにお顔を拝見した方もいらっしゃって、大変盛り上がり楽しく歓談させていただきましたvirgo.gif

本当にありがとうございました。
皆様のご健康と事業所のますますのご発展をお祈りいたします。

トップへ戻る

新着記事

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ