4月から「サンフォルテ」に於いて、ヨーガ、ストレッチ講座が始まりました。
 社会保険協会では、事業所さんからのお申し込みがあれば、講師が出張してご希望のテーマの体操をします。でも、それが叶わない事業所の皆さんの為に、個人向けの講座を実施していますconfident.gif                        

 

 

仕事帰りの受講生の皆さんですから、当然ストレス持参で来られますhappy01.gif なので、1週間のリセットを目的として、呼吸法を取り入れて、体を思いっきり伸ばします。

 終わった後の皆さんは、ぽわーっとした表情で帰られますよ。「エステに行ったみたいに気持ちいいわ~」「瞑想の時、寝てしまった」と、満足気分で帰られますnote.gif
 
 あまりにふわふわした状態なので、先生は「皆さん、帰りに靴間違って履いていかれんなー」と注意されることがしばしば(笑)

 

トップへ戻る

新着記事

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ