みなさんの健康づくりを応援するため、スタッフブログを始めましたshine.gif

事業所の皆さまとのエピソードやスタッフのこと、また健康に関する豆知識をこまめにご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいねribbon.gif

 

11月26日 富山県総合体育センターで行われた「健康保険ビーチボール大会」の様子です。
68チームが白熱した試合をして、なんと昨年に引き続き「不二越」チームが優勝しましたsign03.gif 皆さん!来年は打倒「不二越」チームですよgood.gif


当日は気温が高いほうだったので、例年のように、アキレス腱断裂、肉離れ・・・といった重症のけが人は出ませんでした ホッ  でも・・・今年もやっぱりいらっしゃいました 歯の欠損、ろっ骨のひびsweat01.gif
その後どうでしょうか?保険は当協会で加入しているので大丈夫なのですが・・お大事になさってください。来年またお会いしましょうね。

優勝した「不二越あっこまーず」さんは女性にやさしいチームでした。女性選手のために、写真の写り具合を確認しておられました。

優勝のクリスタルは女性選手へのプレゼントだそうですpresent.gif いいなあlovely.gif

 

 

その日のお天気は快晴で暖かかったです。

トップへ戻る

新着記事

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ