昨日、テレビでお馴染みの樫木裕実さんにお会いして、カーヴィーダンスを学んできました

                                 
  ランチ付きの楽しい健康講座・・・ 会場には300人の主に女性が・・

発 見!
樫木さんは芸能人かぶれしない思いやりのある女性。
商売色満載かと思いきや、人間大好き、ファンを大切にする人。
サービス精神旺盛、出し惜しみしないでいつも笑顔!

参加者全員に握手にハグ、ボディタッチ、自由で気持ちのたぶん大きな人(実際は顔が小さくて体が細い!)とても大好きになりました。年齢も20~30代前半にしか見えなーい。

彼女も「健康大国日本」の実現を目指すひとり・・・
「腹筋何十回もしなくていいんだよ。意識して楽しく体を動かすだけでいいんだよー」
「私は体重48キロがベストだと思っているの。43キロって発表したら皆43キロ目指すでしょう。そしたら女の子は皆ガリガリのやせっぽちばかりになるでしょう。」
「自分の為に、自分の健康ヒストリーを作りましょう。」

昨日の体験講座を受講してみて、社会保険協会の健康づくり事業の必要性をますます感じました。

色んな事を気づかさせてくれた樫木さん、ありがとうございました。今日も家でカーヴィー♪♪

トップへ戻る

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

一般財団法人 富山県社会保険協会オフィシャルホームページ