8月19日水曜日14:00~15:00に「腰痛・肩こり予防体操」でお伺いしましたsign01.gif年齢層が広く、肩こりや腰痛の方が多かったです。椅子に座った体操やリフレッシュ体操を行いましたhappy01.gif痛みのないところで動かし、前後の違いも感じながら行いましたconfident.gif(講師 飛田)

 

 

ヘルパーとして活躍している方に、リフレッシュしてもらおうと思い体操をお願いしましたsign01.gif簡単な体の動作だけで体全体を動かすことが出来たので、とても参考になりましたgood.gif毎日続けて出来る体操なので、今後も頑張っていきたいと思いますrock.gif(事業所様)

トップへ戻る