10/5水曜日17:15〜18:15 東洋電制製作所様へ行ってきました。
テーマは「アロマストレッチ」です。男女合わせて8名の参加でした。
オイルは使わず香りだけで、ということでアロマの香りを取り入れ、全身のストレッチを行いました。
座位から足裏を軽く触り、上肢、下肢とゆったりと伸ばし、最後は仰向けで、リラクゼーションしていただきました。

和やかな雰囲気でわたしもゆったりとした、気持ちで進めることができました。
気持ちよかったとのお言葉もいただき、嬉しかったです。

無理なく気持ちよく、またひとつでも家でやってみようと思っていただけるよう頑張ります?
ありがとうございました。

10/12水曜日17:15〜18:15アロマストレッチに行ってきました。
アロマの香りの中、今週は立位からスタートして、座位、仰向けで全身を伸ばした後、リラクゼーションして、終了しました。
和やかな感じで、笑顔もありとても、いい雰囲気で進めることが出来ました?

来週3回目お邪魔します。?
リフレッシュしていただけるようまた、頑張ります✨

10/19水曜日17:15〜18:15アロマストレッチ3回目実施してきました。
笑顔もあり和気あいあいとした雰囲気の中進める事が出来ました。今回は、座位から、うつ伏せ、仰向けと体位をかえて行いました。
日頃の疲れが、少しでもスッキリしていただけて、身体を動かす気持ちよさが伝わると嬉しいです。ありがとうございました。(大井 講師)

 

食事や運動にきをつけておられる事業所さんです。
皆さんの希望を取り入れての「アロマストレッチ」でした。
大井講師の評判がよく、満足されたとアンケートに記入されていました。
香りに癒されて、ストレッチして癒されて・・・皆さんきっとリラックスされてお帰りになられたことでしょう。
意外に、家ではゆっくりストレッチをする時間がないものです。
とても大切な時間を過ごされましたね。(富山県社会保険協会)

 

 

トップへ戻る