6月24日、(株)アルム東海様に『脳活性化運動&ストレス解消体操』の指導に行ってきました。

「ストレスを頭の中から離す時間を作ろう!」という事で、今ここに集中する時間を作れるようにプラグを組みました。
日常の体の使い方や考え方には癖があり、その癖に気づきほぐすことから進めさせていただきました
最後に、マインドフル瞑想の呼吸瞑想の体験もしていただきました。

今日紹介させていただいたプログラムの中で、日常生活に取り入れられそうなものがあれば、嬉しく思います。
13名の皆さん、集中して一生懸命取り組んでいただきました。ありがとうございました。                         (赤井 講師)

 

「とても楽しくできました。講師の方の感じが良く楽しくリラックスした時間になりました。継続するための工夫が必要ですが・・・普段から取り入れやすいと思います。」  (事業所 さま)

「バランスの良い食事、30分以上歩く、姿勢を良くして歩く」をモットーに、日々お仕事に精を出しておられる保険代理業の皆さまです。
職種柄、健康的で爽やかなお顔で接することが理想ですね 
姿勢の良い営業の方は、好感度100%。お話を聞いてみたくなるかもしれません                             (社会保険協会)

 

トップへ戻る