6月9日土曜日、有限会社長田コンピューター会計様へ、体操指導を行ってきました。

テーマは、脳活性化体操や腰痛肩凝り予防、リラックスと、内容盛りだくさんで行なってきました。
笑顔もあり、質問もあり、和やかな雰囲気であっという間に1時間が過ぎました。
座位から身体をほぐし、全身ストレッチを行いほぐれた身体の体感をしていただきました。

会場が東福寺自然公園のお部屋を借りての実施だったので、窓をあけて外の風を感じながら、最後はリラクゼーションをしてもらいました。
また、1つでも日々の日常の中に体操を取り入れてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。           (大井 講師)

税理の補助業務という仕事柄、肩こり腰痛改善ができればと思い、この講座を希望されました。

からだがすっきりして、とても気持ちが良かったそうです。
貴重なお時間を、楽しく健康のために使っていただき、嬉しく思います。(富山県社会保険協会)

 

トップへ戻る