土地改良関係職員相互の研修や親睦を深め、緊密な連絡協調によって管内土地改良事業を促進し、職員の福祉向上をはかっておられる事業所さんですconfident.gif 

 パソコンを使うデスクワークが多くなってきているため、肩こりや腰痛などの悩みを抱える方が増えてきているそうですwobbly.gif仕事の合間に改善・予防できる体操を伝授してほしくて「健康体操」というテーマにされましたhappy01.gif

 今回は、和田先生に行っていただきましたsign03.gifユーモアあふれる先生のトークが楽しくて、あっという間の1時間だったようですhappy02.gif笑顔で楽しく体を動かすことにより、体も心も一層、健康につながることが出来ると実感されたみたいですgood.gif

 

トップへ戻る