6月27日(木) ありそドーム研修室で、脳活性運動を行ってきました。
参加人数は37名。ほとんどの方が男性で女性は1名だけでした。
年齢も50~60歳代の方が多くて、シナプソロジーが受け入れていただけるか心配でした
初めのうちは、ジェスチャーも声も小さく、なかなか思う通りにはいきませんでしたが、途中からは皆さん大きな声で笑ったり、冗談を言ったり、最後にはみんなが笑顔になりハイタッチができるほどに
私は、初めてシナプソロジーの底力を見たような気がしました

皆さん、脳も心もホカホカで帰っていただけたと思います。   (須田 講師)

「講師の方が、明るく楽しく指導してもらって良かったです。」(事業所 様)

毎年、健康体操や講習会を受講されている事業所さんです。
熱心に職場の健康づくりを考えておられる担当者さまです (社会保険協会)

 

トップへ戻る