7月24日金曜日18:00~19:00に「腰痛・肩こり予防体操&簡単ヨーガ」で伺いましたsign01.gif半数の方が、腰痛・肩こりという事だったので、少し話をしたあと体をほぐし、リフレッシュ体操の説明と実技、筋トレを行いましたhappy01.gifヨーガはリラックス出来るような動きと呼吸法を行いましたconfident.gif初めての方が多かったので、ゆったり進めました。(講師 石崎)

 

 

女性限定で受講させていただきましたnote.gifみなさん、「運動はしたいけど、なかなか時間が取れない」という人ばかりなので、喜んでいましたgood.gif大変好評で年1回ではなく、利用できる3回を活用できればと思っていますhappy01.gif(事業所様)

トップへ戻る