6月27日、横田病院さんに於いて、「第一印象UP術。あなたが輝く魔法の色の見つけ方」と題して講習会を実施してきました。

第一印象UPになる似合う色についてお話をさせていただいたところ、皆さんとても興味をもって熱心に聞いてくださり、講習会終了後も自己分析で楽しんでいただきました。
当日は、一番前の席から座ってくださりとても嬉しかったです。 (桃井 講師)

第一印象UPは、多くの人と関わる職場にはとても大切なことだと思い、このテーマを選ばれました。
「女性の多い職場のため、今日は多くの職員が関心をもってくれました。一人一人が、それぞれ楽しく学べたと思います」と感想に書いてありました。
女性も男性も一人一人が輝いていると、お客さんや患者さんにも好印象ですね。
生き生きとしている看護師さんをみると、元気が出ます。

色の大切さを学んで、それが心のゆとりに繋がることに気づくのは、桃井先生の講義を受けた人の特権です それも魔法かな    (社会保険協会)

 

 

トップへ戻る