「自分を輝かせる色 ~輝く色の見つけ方~」と題して、パーソナルカラーについて講習会をさせていただきました。
受講された皆さまは、ほぼ男性
モデルになってくださった方にご協力をいただき、似合う似合わないの体験をしてもらいました。                       (桃井 講師)

 

 

 

 

 

 

「対外的に、建設業のイメージアップを色から考えたかった。社員の高年齢化に伴い、成人病にならない健康な職場でありたい。」   (事業所 様)

職場での個人個人の対外的なイメージの向上に役立てるために、このテーマを決められました。色の持つ力を理解してくださる事が、とても素晴らしいです。
今回の講座を受講されて、自分を振り返り見つめることで、自分磨きのきっかけになればいいなあと思います。
建設業という硬いイメージが変わっていくことでしょうね。  (社会保険協会)

トップへ戻る